Tigerその2

 Tigerのインストールは無事に終了しました。
 まず、Mailを使ってみようと思い、これまでのNetscape Mailから切り替えることにしました。 ところが結構時間がかかりました。 不要メールはかなり削除していたのですが、メールソフトを切り替える際にゾンビのように蘇って、新しいMailのログに現れてしまいました。(UI上では消していても、HDD上では最終的には消してないということか〜) しかも個別フォルダーに区分けしていたメールもInboxフォルダーに再現・・ 結局不要メールを削除してある程度きれいにするのに3時間もかかってしまいました。 まだ個別フォルダーとInboxの重畳を消しきれていませんが、とりあえずオッケーとします。
 ついてにブラウザーNetscapeからSafariを使うようにしてみました。 特に問題はないのですが、左はじにBookmarkを表示できないようです? この使い勝手が結構ポイントで、この先どうするか思案中。
 まだDashboardとかSpotlightとかほとんどいじれていません(^^) まあこれからです。
 昨夜アップデートのお知らせがあり、最初のアップデート10.4.1を実行しました。