晴れた水曜日

 久しぶりに晴天のお休み。 江ノ島ではOPの大会があり、駐車場へ列が出来てました。 しょうがないので娘たちをサザエ島へ遊びにいかせて駐車場の順番待ち・・。 10時過ぎに着いたのに自由になったのは11時前でした。 オーニングをはずして船を乾かすようにしてから田口さんとサザエ島へ。 娘たちは村尾さんと遊んでもらってました。 お昼はOSCでカレー(580円)。 味は相変わらずだが、日なたの中でビール(これも発泡酒だが・・)と一緒に食べるとウマい。
 だんだん風も上がってきて、8mくらいになったかな。 夕方から上の子供の勉強があるので2時過ぎには引き上げました。 このまましばらく晴れが続くといいよね。